2016年4月16日土曜日

久しぶりの週末朝ラン

かなり久しぶりに週末朝ランできました。

前回3月最終週は板橋のあと1週間でふくらはぎに違和感が残っていたので途中4キロでやめておきました。

その後4月に入ってからは天気と風邪で結局走れず。。。

久しぶりにいつものコースを10キロ走ってきました。

ゆっくり走っているつもりでも体は軽く、キロ6分ペースで走りました。

ふくらはぎは大丈夫でしたが、1ヶ月ぶりでランニングフォームを忘れてしまいました^_^;

やっぱり走って汗を流すのは気持ちいいですね。

写真はいつもスタート前のアップとラン後のストレッチをしている公園です。
ここは小さい公園ですが、町内会で管理していていつもお花が綺麗にしてあり気持ちいいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿