2016年9月29日木曜日

博多出張シャワーラン


博多に泊まりで出張に行くときは、いつも朝ランの準備をして行くのですが、今までは前日に飲み過ぎてしまい走れていませんでした。

今回は1人で出張なのと、翌日は朝が時間に余裕があるので今回ばかりは絶対走ろうと思ってました。

19時半の飛行機に乗り、福岡空港に着陸したのは21時半くらいだったのですが...
激しい雷雨のために飛行機内に待機。

飛行機の中で1時間以上待たされ、ホテルに着いたのは23時過ぎでした...

まさかの雨デスね。

今回も走れないのかと一度は諦めましたが、どうせ汗で濡れるし、雨の中はほとんど走ったことが無いので、シャワーランしてきました。

朝6時前くらいですが、まだ薄暗い中スタートしました。

中洲付近。


博多駅から約5キロで目的地の大濠公園に到着しました。
大濠公園は1周2キロの周回コースになっています。
ここまでは雨だからかランナーには会いませんでしたが、大濠公園では結構走ってました。
写真に撮れませんでしたが黒人の本格的なランナーが、ものすごいペースで周回してました。

帰り道、福岡城跡でトイレを借用。


天神付近。この時間になると学生や通勤の方が増えてきました。

7時くらいに、博多駅に到着。

ゆっくり、13キロ弱、雨の中でしたが楽しく走れました。
これで今月目標の月間走行距離150キロも達成出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿