2016年7月1日金曜日

6月走行距離と金沢出張ラン

昨日から一泊で金沢出張でした。

6月の月間走行距離は、ランニングが94キロ、通勤時の早歩きが53キロで、合計147キロとなりました。

だいぶ暑くなり長い距離は走りづらくなってきました。
また、週末雨などで走れない日もあったのでこれで良しとします。

さて、今日は金沢出張朝ランしてきました。

金沢城公園、兼六園を中心に金沢の街を走りました。

なかなか趣のある街ですね。
新しく整備された部分と古い町並みが融合して素晴らしい街だと思います。

冬は大変なのでしょうけど一度住んでみたい街ですね。
金沢城公園
兼六園
古い町並み
きれいな街ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿