2016年7月31日日曜日

みなとみらいLSD20キロ


今日は朝4時半に起きて、ゆっくりみなとみらいまで走ってきました。

みなとみらいから山下公園、中華街、横浜公園となかなか良いランができました。

みなとみらい大橋から
ここは、横浜マラソンのスタート地点デス!
赤レンガ倉庫をみなとみらいをバックに。
山下公園からマリンタワーを望む
結構ランナー沢山いました。
中華街。ランナーは1人もいませんね。
横浜公園(横浜スタジアム)
みんなポケモンGOですかね、沢山人がいました。
大岡川からランドマークタワーを望む


意外と今まであまりそっち方面は行ってなかったので今後はもう少しコースを研究してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿