2017年3月19日日曜日

息子の成長


1歳4ヶ月を過ぎた息子の成長が最近目に見えて進んでいる。

先日、奥さんが目を離したスキに、階段を登って2階まで上がったらしい。

実際に自分の目で確認したくなって、階段のところに連れて行った。
そして、ハイハイの要領でスタスタとあっという間に登ってしまった(^^;)


どうやって覚えていくのかはわかりませんが、やっぱり好奇心なんでしょうね。

最近は扉を開けれるようになったり.ベットから降りられるようになったりと、かなり行動範囲が広がっているらしく、奥さんもますます目が離せなくなってきている。

ただ、ママ友の子どもと一緒にと公園で遊んだり、こちらの話すことが理解できるようになってきたりと、人間らしくなってきているのは嬉しいところです。


引き続き、しっかりと息子の成長を見守って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿