2016年11月8日火曜日

ハッピーバースデー

今日は息子の1歳の誕生日!

会社はアニバーサリー休暇をいただき、家族3人でお祝いしました!


いろいろありましたが、あっという間でした。

奥さま自作のケーキとごはんでご機嫌でした。


ごはんは少なめ。普段はこの2倍はたべます。

奥さま自作のケーキ🎂は赤ちゃんもたべれる材料で出来ていて、あきともご機嫌でたべていました!

ぶどうが大好物です。

一升餅も頼んで、背負って見ました。

将来を選んで見たところ、1番最初に取ったのは、バイオリンのカードでした。
将来は、音楽家のようですね。

1年早かったですが、もう赤ちゃんというよりは、子どもって感じがします。

まだ、はっきり言葉はしゃべりませんが、ママって言わないのに、パパは連呼しますね〜
奥さま激怒してますが^^;

楽しい1日でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿