2017年1月1日日曜日

2017年元旦!

今年の年末年始は、奥さんの地元の横須賀で過ごしました。
奥さんのおばあちゃん、お母さん、妹と奥さんの女4人と私と息子の男2人です。

家にいるよりはいろいろ客扱いしてくれるので、楽ですね。

元旦は、息子に和装を着せました。


1歳過ぎても髪の毛が少なくて、和装が似合いますね(笑)


奥さん手作りのお子さま用おせちデス。
これでは足りないので、これの他に茶碗に一杯のご飯とリンゴを食べました。


午後から初詣に近所の神社に行ってきました。
そこで、初めて外靴デビューしました。
嬉しそうに走り回っては転びまくってました。

まあまあの平和な新年を迎えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿