2017年1月6日金曜日

伝説の皇居ラン

今日は、皇居を走ってきました。

実は昨日から奥さんが実家に帰郷したため、普段はなかなか会えないラン友に飲みのお誘いをしたところ、なんと二言返事で本日の皇居ランand飲みになったのでした。

ホントは飲み会だけでも良かったのですが、佐藤さんがせっかくなので、かるく2周してから飲みましょうというので、竹橋のランステに集合して、トッチさんと3人で皇居を走りました。

佐藤さんは、脚が万全ではないので1周目は佐藤さんのペースで走り、2周目は各々のペースで、ということだったのですが…

フタを開けてみれば、3人でガチラン!
特に2周目はさらにペースアップして、5キロと10キロの自己ベストが出てしまいました^_^;

そのあとは竹橋の激安居酒屋で、仕事で来れなかった手塚さんが後から合流して4人で楽しく飲みました!

どうして練習してなのに、自己ベストが出るのか不思議でしたが楽しい1日でした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿