2017年7月10日月曜日

石岡リレーカーニバルとつくばエントリー

昨日はフェイスブックで知り合ったラン友さんと石岡リレーカーニバルに参加しました。

先日、三ツ池公園1周で大体キロ4ペースくらいの想定でしたが、やはり本番になるとアドレナリンが出るのか、35℃近くの猛暑の中、意外と走れました。

まず1周目 平均ペース3分41秒でした。
1キロの記録更新しました!


最初の200mは3分10秒ペースでした!
やはりリレーだと突っ込みすぎですね(^^;
心拍数はMAXまでいきました。

ピッチは186でした。

2周目、3周目はやや落ちて、3分50秒台。
ラスト1周は腕をとにかく振って頑張りました。

ペースらやはり落ちてます。
ただ.腕を頑張って振ったので、ピッチは1周目より速くなってました。
これは収穫でした。

とにかく、仲の良い仲間とリレーに出れたのが楽しかったです!

打ち上げは、ココスで、二次会は石岡駅のファミマで、電車の中で3次会とホントに楽しすぎる1日でした。

そして、最後の〆に20時からのつくばマラソンエントリーがあったのですが…
全く繋がらず…
気がついたら、寝落ち…エントリー終了してました泣

ところが、
今朝、FBの友達がスポーツエントリーでエントリーまだやっているとの投稿が。
まさかと思いつつ開いてみると、確かにまだ受け付けしていました!
ということで、つくばもエントリー完了!

今年の目標は、横浜、つくばでサブ3.5目指して頑張っていきます😊




0 件のコメント:

コメントを投稿