2017年7月7日金曜日

しまじろうコンサート

ベネッセこどもちゃれんじは息子が1歳になる前から初めてましたが、最近しまじろうの事を理解している様子なので、しまじろうコンサートに申し込みをしました。


しまじろうと森の機関車🚂

はじめての息子のコンサートデビューです。

休憩を入れて約1時間半の講演でしたが、少なくとも前半は楽しんでいたようで、申し込んだ甲斐がありました。

横浜の神奈川県民ホールだったので、そのまま山下公園に3人でお散歩しました。



せっかくなのであきとの大好きなハワイアンのお店で遅いランチをとりました。

ここのお店だと、いちご、バナナ、パンケーキと食べれる物が多いのでご機嫌です。

子供には塗り絵とかもだしてくれるのもありがたいですね。

これを機にクーピー買いました(^^;

楽しい思い出になりました。

次はしまじろうクリスマスコンサートもあるのがわかったので、クリスマスも是非申し込もうと思っています^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿