2016年3月30日水曜日

29日はふぐの日

最近はフルマラソンの後走ってません^_^;

ということで、ウォーキングを兼ねてランチは会社周辺のお店を徘徊して回ってます。

本当は築地場外に行くつもりだったのですが...


何となく天ぷらにひかれて入ってみました。

初めは普通の天丼を頼むつもりが、まわりのお客さんは、何故かみなさん『ふぐ天丼」頼んでたので、その流れにのってついついふぐ天丼を頼んでしまいました^_^;

ふぐ天丼1080円、お店の構えからからすればそんなに高くないデスね。

味は...

普通に美味しかったデスね!

昨日食べた時は気づかなかったのですが〜

今日お店の前を歩いていて後から気付きました^_^;

29日はふぐの日だったのです!

本当は1890円もするんだ!
普段は手が出ないですね〜^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿