2016年2月20日土曜日

三浦国際市民マラソン!


 いよいよ3月6日の三浦国際マラソンの案内とゼッケンなどが届きました。


ハーフマラソン男子(大根)というのが面白いですね、


参加賞が大根で、通称大根マラソンですから。

ホノルルマラソンと姉妹大会で抽選で2名いけるみたいです!
ゼッケンに抽選券が付いてます^_^


パンフレットをみただけでも、地元のあたたかさが伝わってきて、今から楽しみです。

昨年は、自分は参加しなかったのですがあいにくの天気で条件はかなり悪かったみたいです。


アップダウンがかなりあり、海岸線や起伏の多いところを走るので晴れていれば景色がすごく良いはずなのですが、、、

今年はぜひ晴れてほしいと思います。

さて、今年2回目のレースとなりますが、前回は神奈川マラソンで自己ベストとなる1時間53分26秒を記録したので、起伏の多いコースを含めて今回は記録の更新を最低目標として臨みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿