2016年2月14日日曜日

乗鞍天空マラソン!

今年の初めにたてたレースの計画では、5月の春日部大凧マラソンに出た後は6月から9月まではレースは出ない予定だったのですが。。。
(去年、夏のハーフに出てつらいばかりの思いをしたので。。。)

昨日、友達がフェイスブックでシェアした「乗鞍天空マラソン」。
そんな名前のマラソン聞いたことないぞ。。。



見てみると、標高1500m~2700mの折り返しコースで30kmのコース。

パンフレットを見れば見るほど魅力的な大会に見えてきてしまった。

それにしても標高差1200mを走るのだから、相当大変そうなのはわかるけど。。。

定員2000人で定員達し次第受付終了とのこと。参加費用は5,500円。

これは出てみたい、思わずぽちっ!エントリーしていました。

一つ不安は、泊りがけでの大会になるので、奥さまの承認を得ることが最大関門。

明日から奥さまサービス頑張ろう。

今週末は、あいにく風邪を引いてしまい土日のランニングができないのでした。

それにしても急に暖かくなって、明日は20度以上、大雨になるらしい。
明日は家の仕事を頑張ろう。おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿