2016年2月20日土曜日

幻のアイロンさようなら

前に家事について少し紹介しましたが、アイロンかけのレベルだけは奥様より上手いと太鼓判をもらっています。

アイロンは結婚した時に新しく買い換えたのですが、1番シンプルで安いものを買いましたが、全くもって問題無く壊れません。

先日、ふっとAmazonでアイロンを見ていると星4.5を獲得しているアイロンがあるではないですか^o^


ドイツ製のDPK社のスチームアイロンと、パナソニックのドライアイロンがあったのですが、どちらもクラシックな形で使いやすそう。
迷った挙句にパナソニック製のドライアイロンを買いました。

ポイントはコード付きなので温度が一定に保てるのとシンプルで軽いのでかけやすいとのコメントが多く、また値段も3千円弱なので、自分専用のものとしては買っても良いかなと思い買ったのですが…

家に着いてから、奥様に報告、即答!

却下されました。泣

まあ、赤ちゃんがいるので危ないというのと、ドライアイロンはダメというのと、アイロンは2つも要らないというしっかりした理由がありますので、何も反論できません。。。

ただ、アイロンは自分の仕事なので、出来れば少しでもアイロンの時間が楽しくなればと思ったのですが。。。

今のアイロンが壊れるまで我慢する事にします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿