2016年2月27日土曜日

LSDトレーニング!

持久力の向上に大切と言われているLSDに今朝トライしてきました。

とりあえず、7分くらいのペースを目安に2時間走りました。

ガーミン220でデータはとってますが、心拍計をアプリで計測しているので、スマホの電源が切れるといけないのでスマホで写真は撮りませんでした。

だだ、radicoとの併用でしたが2時間はバッテリーはもちました。


心拍数は平均で128bpmでした。
ペースはほとんどイージーゾーンデスネ、これでいいのかなぁ^_^;


時間があればもっと走りたいのですが、家のこととか仕事もあるので今はこれがMaxデスネ^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿