2016年1月12日火曜日

寝かしつけとお買いものラン

今日は三連休の3日目。
初日に10km練習ができたので、今日も早起きして走る予定でした。

が、昨晩、今日が休みということで、奥さんは早く寝てもらい、赤ちゃんの寝かしつけを担当することに。
いつもは奥さんにまかせて寝てしまうのですが、いざやってみるとこれが大変。。。
抱っこしていて寝そうになって赤ちゃんのベットにそっと移動するとまた起きてしまいの繰り返しで、そのうち自分が寝そうになり、赤ちゃんの泣き声でハッと我に戻り、見ると赤ちゃんは目がギラギラして寝そうにない。。
最終的に寝れたのは4時くらい?

6時に一度目が覚めたのですがついつい二度寝してしまい、気づくとすでに8時。。。今日は練習はあきらめていたのですが。

遅い朝ごはんを食べた後、卵と肉が昨日買い忘れたので、買い物するなら行ってもよいということで。

行ってきました。買いものラン。
いつもの練習コースの途中にスーパーがあるので、帰り道で卵とお肉をGET。

今日はおとといと同じ10kmでしたが、やや速いタイムで走ることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿